お店・施設のお知らせ掲示板

[最新情報に更新] [トピックス一覧へ]

 
大山のリフト券で地ビールが・・・ [削除]
トピックスNO:3 投稿者:ビアホフ ガンバリウス 投稿日時:2005-12-30 15:11:33
大山のスキー場(豪円山、中の原、上の原、大山国際)に加えて桝水高原スキー場の1日券、半日券、親子券等一枚につき1杯レストランにて地ビールお飲みいただけます。来店当日、前日の券ともご利用になれます。この機会にぜひともお立ち寄り下さいませ。
店長 三田
>>コメントを書く

教えてT様 [削除]
記事NO:3 投稿者:ガンバリウス 投稿日時:2006-02-14 12:37:40
遅くなりました。申し訳ありません。
2月末まで月〜木曜日の定休です。
3月より月曜日(祝祭日は翌日)の定休日になります。
ご来店お待ちしております。
店長 三田

Re: 大山のリフト券で地ビールが・・・ [削除]
記事NO:2 投稿者:教えてT 投稿日時:2006-01-24 19:32:27
確か定休日がありませんでしたっけ?

これはいいプランですね! [削除]
記事NO:1 投稿者:スキーフリーク 投稿日時:2005-12-31 10:11:32
スキー帰りに、リフト券が地ビール券になるとは嬉しいサービスですね。絶対行きますよ!

欲をいえば、
ガンバリウスがスキー場あったらいいのに。
コメントの書込
タイトル:
ニックネーム:
メールアドレス:
本 文:
削除用パスワード:
確認画面を表示

Ads by Google