みんなの掲示板 

[最新情報に更新] [トピックス一覧へ]

 
明日は寒そう [削除]
トピックスNO:84 投稿者:月一帰省者 投稿日時:2006-12-02 00:17:55
今月は、月二帰省者です。
明日も、先月と同じように雨のようですね!
”あんときゃ どしゃぶり雨の中・・・”
行き付けの店(三度目)が出来たので、そこで雨宿りをさせて
頂きました。「お帰り!」の一言で、ついつい長居して、
少々遅目の帰宅となりましたが、これも一興か・・・なんて

でも、日帰り温泉(本を持ち込みノンビリ出来そう)やらペンション散策やら、情報を頂き、チョット寄ってみようかなと思ってます。

何か、都会より地方の方が元気ありそう!
>>コメントを書く

Re: 明日は寒そう [削除]
記事NO:1 投稿者:大山王国スタッフK 投稿日時:2006-12-05 16:14:15
おかえりなさいっ!

田舎ののんびりとした時間も、
なかなかいいですよね。
骨休みしてくださいませ。

大山は、桝水高原ふもとまで積雪となりました。
コメントの書込
タイトル:
ニックネーム:
メールアドレス:
本 文:
削除用パスワード:
確認画面を表示

Ads by Google