みんなの掲示板 

[最新情報に更新] [トピックス一覧へ]

 
今年の紅葉見ごろ [削除]
トピックスNO:73 投稿者:ウルトライダー 投稿日時:2006-10-23 11:19:58
今年の大山の紅葉の見ごろは、いつ頃でしょうか??11月初旬の連休では、遅いでしょうか??ご存知の方がいらっしゃれば、お教え下さい。よろしくお願いします。
>>コメントを書く

グッチ アウトレット バッグ [削除]
記事NO:4 投稿者:nnyotlcdt@gmail.com 投稿日時:2012-11-24 15:03:39
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
グッチ アウトレット バッグ http://www.guccifactorystore.com/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81-%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-c-32.html

Re: 今年の紅葉見ごろ [削除]
記事NO:3 投稿者:CB CLUB 投稿日時:2006-11-02 23:31:02
本日行きました、この三連休はバッチリですよ!!
いゃぁ〜、ほんと、癒されましたっ。

Re: 今年の紅葉見ごろ [削除]
記事NO:2 投稿者:金魚娘 投稿日時:2006-11-01 22:24:36
10/29に大山王国の紅葉狩りバスツアーに参加させていただきました。
今年は当初の予想よりも紅葉具合がかなり遅れているようですが、黄色い黄葉のブナ林の間にところどころ真っ赤な葉の木(ナナカマドだと教えていただきました)もあって、お天気にも恵まれたこともあり、それなりに、いえ、じゅうぶんに楽しめました。
ただ「一番!」を希望されるなら、11月に入りこれからの数日の気温にもよるのでしょうが、この連休過ぎてからでも良いかもしれませんね。
秋の大山を楽しんできて下さい!

Re: 今年の紅葉見ごろ [削除]
記事NO:1 投稿者:とんちき 投稿日時:2006-10-26 20:43:59
今日行ってきました。感想としては、一週間早かったかなといったところ。最大の見せ場の鍵掛峠の眺めは黄色いじゅうたん。
大山寺地区からの北壁は・・・残念!ガスで何も見えず。でもガスの切れ間から垣間見える様子はそこそこかな、と。
結論として今度の連休、3日がベストというのが当方の見解(^・^)
違ったらゴメンナサイです。ウルトライダーさんの幸運を祈ります。
コメントの書込
タイトル:
ニックネーム:
メールアドレス:
本 文:
削除用パスワード:
確認画面を表示

Ads by Google