みんなの掲示板 

[最新情報に更新] [トピックス一覧へ]

 
中海の夕日も捨てたもんじゃないです [削除]
トピックスNO:71 投稿者:月一帰省者 投稿日時:2006-10-16 22:06:32
先週の土曜日に帰省した折の錦公園の夕日も捨てたものではありませんでしたよ!、夕日の中で練習中のボートのシルエット・・・最高にきれいでした。近くでは親子でハゼ釣りをされてたりして、すっかり癒されました。それと、加茂川沿いのなまこ壁の倉庫をバックに記念撮影されている家族連れを発見し、もしやここは観光地!?なんて、進化する米子を嬉しく思いました。
>>コメントを書く

Re: 中海の夕日も捨てたもんじゃないです [削除]
記事NO:1 投稿者:CB CLUB 投稿日時:2006-11-02 23:45:15
月一帰省者さん、今晩は。

米子の観光情報なら、ここを見るといいですよ、
中海の素晴らしい夕日や夜景も掲載されていますよ。
米子は立派な観光地です・・・ほんと、進化してる。

■米子市観光協会ホームページ(よなごがい〜な!)
http://yonago.sanin.jp/
コメントの書込
タイトル:
ニックネーム:
メールアドレス:
本 文:
削除用パスワード:
確認画面を表示

Ads by Google