みんなの掲示板 

[最新情報に更新] [トピックス一覧へ]

 
あの( ´,_ゝ`) [削除]
トピックスNO:70 投稿者:ゆかリーぬ 投稿日時:2006-10-06 14:46:00
ここでいのししが見れる場所はないですか??????????????
>>コメントを書く

Re: あの( ´,_ゝ`) [削除]
記事NO:3 投稿者:地元の人 投稿日時:2006-11-02 23:54:03
南部町では、いのししがよく仕掛けにひっかかり、
みんなで牡丹鍋にして食べてますよ・・・って、
そういう話じゃなくて?

とりあえず、南部町では、いのししは、
わりと一般的な「食べ物」ですが(笑)

Re: あの( ´,_ゝ`) [削除]
記事NO:2 投稿者:kiknoopii 投稿日時:2006-10-13 16:51:17
ありましたよ、今から6年位まえですけど土に体を擦り付けた跡が、しかし、いのししは夜行性だから無理かも。
僕が遭遇したのは前の溝口町の山の中、標高600Mでした???ところで何が目的なんですか、良かったら教えてください。

その目的は? [削除]
記事NO:1 投稿者:エックス 投稿日時:2006-10-07 15:59:07
聞いたことないですね。
ゆかりーぬさんの目的が知りたいですね。

ちなみに、大山のふもとでいのしし(もちろん野生)を見ることはできます。が、かなりのエネルギー(覚悟)を要します。
コメントの書込
タイトル:
ニックネーム:
メールアドレス:
本 文:
削除用パスワード:
確認画面を表示

Ads by Google