みんなの掲示板 

[最新情報に更新] [トピックス一覧へ]

 
大山にきてよかった〜紅葉の大山登山にまた来たい!! [削除]
トピックスNO:66 投稿者:ゆきりん 投稿日時:2006-09-16 15:52:33
大山にペンション村があると聞いて、大山ペンション村に宿泊しました。私が泊ったのは、ペンションたんねさんですが、大山のガイドもされているということで、前夜にとても詳しく大山登山の情報を教えてもらい、早朝からの大山登山にとても役立ち、安心して登ることが出来ました。ほんとありがとうございました。
大山ペンション村は、ペンションたんねさんの他にもとても素敵なペンションが並んでいてとても素敵でした。友人もペンションに泊ってよかったって言ってます。是非、紅葉の時期にまた来ます。
>>コメントを書く

コンバース 人気 [削除]
記事NO:4 投稿者:コンバース 人気 投稿日時:2013-10-10 14:18:04
メリッサ 靴 お好み検索http://melissa.dousetsu.com/
コンバース 人気 http://conversesuperman.tailtale.org/

ミネトンカ モカシン メンズ [削除]
記事NO:3 投稿者:ミネトンカ モカシン メンズ 投稿日時:2013-10-09 13:11:02
ガガミラノ 時計 メンズ がほしいなら、早くここへ:http://new-gaga.powersport-hid.jp/
ミネトンカ モカシン メンズ http://minnetonkashop.nutriceutici.com/

Re: 大山にきてよかった〜紅葉の大山登山にまた来たい!! [削除]
記事NO:2 投稿者:大山王国スタッフ(大山ブランチ) 投稿日時:2006-09-21 19:32:30
ゆきりんさん、こんにちは〜!!
大山ペンション村のたんねさん、大山登山、
喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです!!

ぜひぜひ、次回は友達を沢山〜呼んで、
大山の紅葉を楽しんできてくださいね!

また、書き込みもお待ちしております。
コメントの書込
タイトル:
ニックネーム:
メールアドレス:
本 文:
削除用パスワード:
確認画面を表示

Ads by Google