みんなの掲示板 

[最新情報に更新] [トピックス一覧へ]

 
雪と氷の祭り [削除]
トピックスNO:6 投稿者:ケソ 投稿日時:2006-01-31 21:50:38
久しぶりに地元に帰ってきて、これまた久しぶりに雪と氷の祭りに行こうかと思っていつ頃開催されるのか調べても、一向に分かりません。もしかして、もう行われていないのでしょうか?
>>コメントを書く

そうですか。 [削除]
記事NO:2 投稿者:ケソ 投稿日時:2006-02-03 23:55:06
子供のころに行ったきり行ってなかったので、久しぶりに行ってみたかったんですけど…。楽しかった記憶がうっすらだけど残っているので残念です。いつかまた復活してくれることを期待しています!!

Re: 雪と氷の祭り [削除]
記事NO:1 投稿者: 大山王国情報局 投稿日時:2006-02-01 18:19:33
雪と氷の祭りですが、現在は開催されていません。(5,6年前から中止に)
その代わりといってはなんですが、1月22日のスノースポーツの日に中の原ゲレンデで「仮装して滑走大会」やスノーシューでの「大山ホワイトウオーク」などのイベントが開催されました。
再び、雪と氷の祭りのような楽しいイベントが開催されるようになるといいですね。
コメントの書込
タイトル:
ニックネーム:
メールアドレス:
本 文:
削除用パスワード:
確認画面を表示

Ads by Google