みんなの掲示板 

[最新情報に更新] [トピックス一覧へ]

以前行った大山のカフェに行きたい!! [削除]
トピックスNO:355 投稿者:まみ 投稿日時:2009-10-16 16:46:40
5年くらい前に行ったところのカフェに行きたいのですが、すっかり忘れてしまいました。
うる覚えですが・・・
○隠れ家的なところにある
○店は木製、あまり席がないところ・・
○癒しの空間
○バラを50円で売っていた。

以上の条件を満たすカフェがありますか?
もしあれば教えてください。
店の名前も忘れてしまいましたがもう一度行きたいです。
>>コメントを書く

Re: 以前行った大山のカフェに行きたい!! [削除]
記事NO:2 投稿者:まみ 投稿日時:2009-10-17 15:56:40
すいません
あまり手掛りがなくて・・・
ただ近くには宿泊施設など全くなく、ひっそりとたたずんでいました。たぶん個人経営をされていて従業員も2人位だったと思います。店内は3〜4組しかお客が入れないほど小さかったような気がします。

両サイド森に囲まれた道をドライブしてたら、道の傍らに看板があり、そこから入っていくとありました。

おおよその方向はわかりませんが、山の上のほうではなくて、入り口付近にありました。当時、店員さんと話した会話の中に、バラを作っている農家が近くにあるようなことを話していました。

大山にはたくさんのカフェがありますが、ネットとかには載っていなかったので、地元の人しかわからないかもしれません・・それに今もあるかわかりません・・

Re: 以前行った大山のカフェに行きたい!! [削除]
記事NO:1 投稿者:地元民 投稿日時:2009-10-17 11:22:59
あそこかな?と思われるところが何箇所かありますが、ちょっと手掛りが・・・。まずそこは宿泊施設がありましたか?道路の傍ですか?駐車場はどんな感じでした。大山といっても広いのですが、およその方向とかわからないですか?
コメントの書込
タイトル:
ニックネーム:
メールアドレス:
本 文:
削除用パスワード:
確認画面を表示

Ads by Google