みんなの掲示板 

[最新情報に更新] [トピックス一覧へ]

 
ペンションあすか [削除]
トピックスNO:299 投稿者:かめきち 投稿日時:2008-08-26 02:51:34
先日、5年振りに家族で大山を周ってきました。

子供ができる前に妻と泊まったとこなどをグルグル周っていたのですが、ペンションあすかだけが見当たりませんでした。

閉鎖されたのでしょうか?

思い出のある場所でしたので、詳細を知りたく思っています。

分かる方がいらっしゃったら、状況を教えて頂けませんでしょうか?
>>コメントを書く

Re: ペンションあすか [削除]
記事NO:2 投稿者:かめきち 投稿日時:2008-09-01 13:56:15
お返事ありがとうございます。

そうでしたか・・・。

オーナーさんご夫婦やそのご家族が温かく、星空を眺めながらのジャグジーなど思い出が詰まっていたのですが、残念です。

今度は子供連れで新しいペンション探しをしてみたいと思います。

Re: ペンションあすか [削除]
記事NO:1 投稿者:地元民 投稿日時:2008-08-31 07:48:32
数年前に廃業され現在建物は持ち主の方が開業希望者を募集中です。オーナーさんは故郷に帰られました。
コメントの書込
タイトル:
ニックネーム:
メールアドレス:
本 文:
削除用パスワード:
確認画面を表示

Ads by Google