みんなの掲示板 

[最新情報に更新] [トピックス一覧へ]

 
三鈷峰 情報 お願いします! [削除]
トピックスNO:294 投稿者:キリン 投稿日時:2008-07-18 01:04:24
毎年、この時期に登るのを楽しみにしています。
花畑の情報をお願いします!
>>コメントを書く

Re: 三鈷峰 情報 お願いします! [削除]
記事NO:2 投稿者:キリン 投稿日時:2008-07-20 15:31:52
大山の烏さん、ありがとうございます!
26日に行って来ます。
去年は強風でしたが、ガスもなく、大山の稜線が端から端まで見ることが出来ました。
今年も天気に恵まれますように!

Re: 三鈷峰 情報 お願いします! [削除]
記事NO:1 投稿者:大山の烏 投稿日時:2008-07-18 10:26:08
今年は5月始めの冷え込みがあり、やや遅れ気味ではありましたが、その後は徐々に例年のペースに戻っています。
今はギボシが咲き始め、クガイソウの蕾が長く伸びてきました。
ヤマオダマキが咲き始め、いい感じですよ。
ピークは25日から月末ぐらい。
8月始めまで楽しめると思います。

気をつけてお越しください。
コメントの書込
タイトル:
ニックネーム:
メールアドレス:
本 文:
削除用パスワード:
確認画面を表示

Ads by Google