みんなの掲示板 

[最新情報に更新] [トピックス一覧へ]

 
HP見ました [削除]
トピックスNO:25 投稿者:写真部OB甲斐 投稿日時:2006-05-07 23:09:08
 GWに松江に行ったご縁でHPを拝見しました。なかなか面白いですね。設立趣旨とかも非常に興味深かったです。
 大山は大学時代に登山しました。いい山ですね。
今後もPR活動続けてください。また遊びに来ます。
>>コメントを書く

Re: HP見ました [削除]
記事NO:3 投稿者:甲斐先輩の後輩(大山王国ランオペ) 投稿日時:2006-06-02 09:18:39
甲斐先輩。HP見ていただいたのですね。ありがとうございます。気づくのが遅くて大変申し訳ありません。
久しぶりの松江を楽しんでいただけてよかった、よかった。
またお会いできる日を楽しみにしています。
今度は奥様も一緒に♪

Re: HP見ました [削除]
記事NO:2 投稿者:ミックスジュース 投稿日時:2006-05-11 22:19:41
僕も今度行きます。(中学校)
楽しみです♪

Re: HP見ました [削除]
記事NO:1 投稿者:大山王国(大山ブランチ) 投稿日時:2006-05-09 11:02:48
写真部OB甲斐様

HPをご覧いただきありがとうございました。
まだまだ発展途中の大山王国です!
今後も季節の情報、とっておきの情報などをドンドン掲載し、
より役立つ・便利なサイトにしていきたいと考えております。
これからも大山と大山王国をよろしくお願いいたします。

6月3,4は大山で夏山開き祭りです。
本格的な登山シーズンを目前に、大山周辺も賑わいを増してきています。

写真部OB甲斐様も、機会がありましたらまた登山にチャレンジ
してくださいね!
コメントの書込
タイトル:
ニックネーム:
メールアドレス:
本 文:
削除用パスワード:
確認画面を表示

Ads by Google