みんなの掲示板 

[最新情報に更新] [トピックス一覧へ]

夏至祭 [削除]
トピックスNO:137 投稿者:Ray Ray 投稿日時:2007-06-10 17:45:38
6/16の夏至祭夕暮れコンサートですが、雨の場合どのような対処をされるのでしょうか?
県内在住ですが遠方より向かうものですのから、梅雨の時期なので気になりす。
雨具が必要なのか、場所が変更なのか、中止なのか。

>>コメントを書く

Re: 夏至祭 [削除]
記事NO:1 投稿者:大山王国スタッフ 投稿日時:2007-06-10 23:30:18
6月16日の夏至祭に参加いただけるということ、ありがとうございます。
雨天時のご案内などについて詳しいインフォメーションをしておらず、ご心配をおかけしました。申し訳ありません。

夏至祭夕暮れコンサートは雨天でも開催する予定です。
ただし、大雨等で野外開催が出来ない場合は、大山レークホテルのホールに場所を移し、ライブハウス的な感じで開催します。

梅雨直前の時期でもありますので、天気がはっきりしない場合は是非雨具(できればカッパ)をご用意下さい。

なお、これまで同時期に7回開催しましたが、一度も雨に降られる事はありませんでした。

※雨が降らなくても、日が暮れるとかなり寒くなることもありますので、寒さ対策のウインドブレーカー(厚手の衣類も)などは必ずご用意下さい。
(半袖、半ズボンなどの夏スタイルはご遠慮下さい)

コメントの書込
タイトル:
ニックネーム:
メールアドレス:
本 文:
削除用パスワード:
確認画面を表示

Ads by Google