みんなの掲示板 

[最新情報に更新] [トピックス一覧へ]

 
これは何と言う食べ物ですか? [削除]
トピックスNO:132 投稿者:友蔵 投稿日時:2007-05-19 10:55:00
このサイトで見つました。
http://web.sanin.jp/p/daisenking/1/16/15/
このホームページの写真右上にある緑色の食べ物。
これはなんと言う食べ物ですか?
どこに行けば食べれますか?
教えて下さい。
>>コメントを書く

Re: これは何と言う食べ物ですか? [削除]
記事NO:1 投稿者:大山王国 大山ブランチ 投稿日時:2007-05-19 12:40:58
友蔵さま はじめまして。
大山王国 事務局です。

お問い合わせの件ですが、コチラのメニューは「お菓子の壽城」の2階喫茶にある「お菓子のサラダ風」(たぶんですが)というメニューだったと思います。抹茶寒天と粒あんを黒蜜でいただくというもので、ほかにもこの喫茶には、おぐらカフェや抹茶フロートといった様々な和スイーツのほか、栃の実そばなどのご当地食などもいただくことが可能です。ぜひお試し下さい。(ただし現在メニュー変更されているものもあるかもしれません)

詳しくはコチラ 
http://www.okashinet.co.jp/p/kotobukijo/2/7/

またこのほどお菓子の壽城は大リニューアルをしております。
かなり魅力的な内容に生まれ変わっておりますのでコチラについては下記のページにてご確認くださいませ。

http://furusato.sanin.jp/p/osusume/season/16/ 

ではでは、よい旅をお過ごしください。
失礼致しました。

コメントの書込
タイトル:
ニックネーム:
メールアドレス:
本 文:
削除用パスワード:
確認画面を表示

Ads by Google