みんなの掲示板 

[最新情報に更新] [トピックス一覧へ]

 
山陰発のスイーツコミュニティサイト オープン! [削除]
トピックスNO:122 投稿者:因幡うぁ〜 投稿日時:2007-04-11 11:42:36
スイーツ・お菓子のコミュニティーサイト「ことぶきファンクラブ」
という山陰発のスイーツコミュニティサイトがオープンしました。

ブラックマンGとか、ここ夢工房とか、因幡うあぁ〜とか、
なんか変なサイトだけど、
作ってるほうは、けっこう真面目なので、見てくださいね!
スタッフによる手作り感たっぷりの自家製サイトです。

とりわけ、「ブラックマンG」のフラッシュアニメーションは、
企画から出演、音楽、フラッシュアニメ制作まで、
全てスタッフの手作り作品、なかなかの超大作かも???

「ここ夢工房」というコーナーでは、あなたのオーダーで
世界にたった一つのスイーツを作ってくれるとか・・・

トップページでは、運がいいと、因幡の白うさぎちゃんが、
荒川静香のイナバウァ〜をするとか、しないとか(謎)?

あと、オープニングプレゼントも実施中、
山陰銘菓のスイーツが当たっちゃいます!

なんだかよく分からないけど、楽しげなサイトかも?
ちょこっと覗いてみてくださいませ。

■ことぶきファンクラブ
http://www.kotobukifan.jp/
>>コメントを書く
コメントの書込
タイトル:
ニックネーム:
メールアドレス:
本 文:
削除用パスワード:
確認画面を表示

Ads by Google