みんなの掲示板 

次の記事を削除します。投稿時のパスワードを入力し、「削除する」をクリックしてください。
このトピックスにはコメントが投稿されています。トピックスを削除するとコメントも削除されます。
タイトル: 中海の夕日も捨てたもんじゃないです
ニックネーム: 月一帰省者
本 文: 先週の土曜日に帰省した折の錦公園の夕日も捨てたものではありませんでしたよ!、夕日の中で練習中のボートのシルエット・・・最高にきれいでした。近くでは親子でハゼ釣りをされてたりして、すっかり癒されました。それと、加茂川沿いのなまこ壁の倉庫をバックに記念撮影されている家族連れを発見し、もしやここは観光地!?なんて、進化する米子を嬉しく思いました。
削除用パスワード:

Ads by Google