4月

<< 前の月次の月 >>

本分

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2014/4/6国際会議室メインプロジェクターを明るくしてほしい。演者、座長席のスポットライトの角度、明るさの微調整が利くようにしてほしい。ご不便おかけし申し訳ございません。プロジェクター並びに照明設備につきましては、改修工事が必要となります。時期を調整しておりますが、照明工事につきましては、構造上の問題により現状では難しいため、代替案を今後も検討してまいります。
2014/4/8第4会議室時間貸しがしてほしい。より多くの方の利用機会を増やすために区分制に改定いたしました。何卒、ご了承ください。
2014/4/11第4会議室スムーズな運営が出来ました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2014/4/13小ホール舞台袖の明かりが現在の中間があると大変助かります。ご不便おかけし申し訳ございません。照明につきましては改修工事が必要となります。早急の対応といたしましては、電球数を増減し明るさの調整を行います。
2014/4/13第3会議室裏の駐車場に車を停めていたら、今日は貸し切りなので使えないと言われた。事前に連絡してほしい。構内駐車場は、主催者様の荷物搬入出用にご予約を行っております。当日、ご予約でいっぱいの場合もございますので、その際はお手数おかけいたしますが、一般のお客様同様に向かい側の立体駐車場をご利用ください。
2014/4/13情報プラザきれいな会場でした。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2014/4/14第7会議室またの機会がございましたら、是非活用したいと思っております。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2014/4/14第4会議室通知書記載の施設料金が当日精算時と違っていた。ご迷惑おかけし申し訳ございません。官公庁等の申込みにつきましてはご利用後の請求となりますが、平成26年4月1日より増税に伴い利用料金の改定を行ったため、通知書発行時の金額に差額が生じることとなりました。何卒、ご了承ください。
2014/4/17第4会議室LANケーブルが配置されてなくて困った。貸出備品としては常設しておりませんので、主催者様でご準備いただきますか、事前にご相談ください。
2014/4/17第4会議室室料と備品料金をまとめてほしい。当日使用される備品が確定している場合は、室料と合わせてご請求させていただくことも可能ですので、申し込みの際に職員までご相談ください。なお、当日使用されない備品があった場合の返金はできませんので、ご了承ください。
2014/4/18第6会議室部屋の使用が20分前からより前にしてもらうと助かります。会議室の貸出時間は9:00~22:00となっておりますので、準備時間も含めお申し込みをお願いいたします。また、前催事の終了後、清掃及び備品準備に時間を要しますので、何卒ご理解ください。
2014/4/18第7会議室いつも気持ちよく対応していただきありがとうございます。気持ちよく使わせていただいております。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2014/4/18第2会議室価格が安い。駅から近くて便利。もう少し早い時間を希望します。ありがとうございました。会議室の貸出時間は9:00~22:00となっておりますので、準備時間も含めお申し込みをお願いいたします。またのご利用お待ちしております。
2014/4/18第3会議室毎年お世話になっております。是非当協会のセミナー参加もよろしくお願いします。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2014/4/19第3会議室時計が少しだけ遅れている。3Fテラスの入り口が開いている案内があると助かります。ご迷惑おかけし申し訳ございません。時刻調整につきまして今後も定期的に点検いたします。3階庭園につきましては、荒天時の開放不可など案内を設置しておりますが、当日の天候によって対応いたしますので、遠慮なく職員までお声かけください。
2014/4/20第6会議室大変使いやすく助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2014/4/25第7会議室事情はあろうかと思いますが、時間を守るようお願いします。ご迷惑おかけし申し訳ございません。今後は、要請時の伝達をより的確に行い、即応できるように改善いたします。
2014/4/25第4会議室いつも気持ちよく使わせていただいております。ありがとうございます。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE