2014/1/8 | 第7会議室 | 綺麗にしてありました。 | ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。 |
2014/1/9 | 第1会議室 | 椅子の上に食べ物のくずが落ちていたので、掃除をしておきました。 | 大変申し訳ございませんでした。早速清掃致しました。今後も清掃・点検等、徹底してまいります。 |
2014/1/17 | 第3会議室 | 備品のみ当日精算というのが不便。 | 利用申込の際、当日ご利用の備品が確定している場合は、室料と合わせて事前にご請求させていただくことも可能ですので、ご相談ください。 |
2014/1/18 | 第6会議室 | 満足しています。 | ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。 |
2014/1/22 | 第2会議室 | 音声チェックは事前にしておいて下さい。 | 有線ケーブル、出力端子、スピーカーセットの点検を行いましたが、不具合は確認できませんでした。持ち込みによるPC並びに音源の相性もあると思いますので、不具合の際の代替策を検討いたします。 |
2014/1/22 | 小ホール | 非常に簡単な手続きで、定額の料金で利用でき、大変満足しています。 | ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応をこころがけてまいります。 |
2014/1/23 | 第1会議室 | とても良くして頂きありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 | ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。 |
2014/1/24 | 第7会議室 | お世話になりました。ありがとうございました。お陰様で、滞りなく終了することが出来ました。 | ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。 |
2014/1/24 | 第6会議室 | 気持ちの良い対応でした。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応をこころがけてまいります。 |
2014/1/26 | 小ホール | もう少し詳しく打合せ出来るといいと思います。冷たい感じがしたので、イメージが悪かった。 | ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。今後は丁寧な対応を心がけるよう、指導してまいります。 |
2014/1/26 | 国際会議室 | 本日の暖房利用の件、信じられません。たとえ別料金であっても、現場としては冬場だけに暖房をつけてもらうのは当然。本部の契約が別料金であってもこの寒さ、本部の責任者に相談されるのが必然の行為であると思います。 | 大変申し訳ございませんでした。冷暖房費が有料のため、ご依頼に合わせON/OFFを行う旨説明しておりましたが、当日の配慮が足りずご迷惑おかけしました。今後は、利用者様の立場に立ち、提案も含めた丁寧な対応を心がけるよう、指導してまいります。 |