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受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2011/7/2第7会議室プロジェクターとPCの接続がうまくいかなかったが、事務室の専門スタッフに設定してもらえた。貸出用の機器につきましては、操作が分かりづらいこともございますので、ご使用の際はぜひ職員までお尋ね下さい。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/7/7第2会議室現状復帰が少し面倒です。通常、会議室はスクール形式にてご利用いただいておりますため、お手数おかけいたしますが、レイアウト変更された場合は、現状復帰をお願い致します。
2011/7/8第1会議室会議の途中で職員も含め何度も人が入ってきた。大変申し訳ございませんでした。お申し込みがご利用日直前だったため、入室されたことを職員全てに周知がされずご迷惑おかけ致しました。今後は、確認も含め対応してまいります。
2011/7/8第1会議室とても丁寧に対応していただき、いつも快適です。ありがとうございます。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/7/9国際会議室申込手続きもスムーズで、立地条件、利用料金等、とても利用しやすかった。こちらの要望にも迅速に対応していただき、とても助かりました。館内の至る所への気遣いも感じられました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/7/9情報プラザいつもお世話になり、ありがとうございます。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/7/10国際会議室申請書の記入欄が多い。申請書につきましては、ただいま改訂を検討しております。決定次第、窓口、HP等でご案内致しますので、今しばらくお待ちください。
2011/7/11その他石が落ちていたのが気になりました。大変申し訳ございませんでした。清掃、点検等、徹底して参ります。
2011/7/11第2会議室場所も駅から近く、値段も安く、大変利用しやすいです。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/7/12第2会議室快適でした。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/7/12第4会議室またよろしくお願い致します。ありがとうございました。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/7/12第4会議室20分前開場は遅い。貸出前の清掃・点検を考慮し、現在は20分が限界となっております。それ以前の入室をご希望の場合は、恐れ入りますが、前区分からのお申込をお願い致します。
2011/7/13第1会議室窓が無く圧迫感がある。お申込の際の説明が足りず申し訳ございませんでした。会議室によっては形状等異なる場合もございます。ご利用の第1会議室のみ窓が無い形状となりますので、ご了承ください。詳しくは窓口で配布しておりますパンフレット、またはHP等をご参照ください。
2011/7/13第2会議室夏場ですが、温かい飲み物が買える自販機があればなと思いました。トイレや廊下のダウンライトなど、電気が付きっぱなしになるのが、気になりました。自販機につきましては、設置業者あてに要望をいたします。照明につきましては、間接照明等LEDに交換、利用の無い場所は照明を切るなど節電に配慮しておりますが、センサー式等への交換には改修工事が必要なため早急の対応は難しく、今後機会をみながら提案、検討してまいります。ご意見ありがとうございました。
2011/7/14第2会議室4日間快適でした。ありがとうございました。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/7/14第4会議室アンケートが面倒。お客様により満足のいくご利用を提供できるよう、頂いたご意見・ご要望を館の運営に反映しております。お手数おかけいたしますが、貴重なご意見として出来る範囲お答えいただきますよう、ご協力お願い致します。
2011/7/15第5会議室演台がホコリでざらついていた。大変申し訳ございませんでした。今後、清掃・点検等、徹底して参ります。
2011/7/16第3会議室白熱灯が何個か切れていました。ご指摘の箇所は交換致しました。今後、点検等徹底して参ります。なお、ただ今館内では節電に努めております。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
2011/7/16第7会議室入室の際、事前に空調がかかっていればいいのですが。ただ今館内では節電に努めております。ご不便をおかけいたしますが、入室時に電源を入れていただきますようお願い致します。
2011/7/16第5会議室利用料金が高いです。施設をご利用の際、室料の他別途備品使用料金が必要となりますので、ご了承ください。なお、備品につきましてはお持ち込みが可能な場合もございますので、お申込の際に職員までお尋ねください。
2011/7/16第2会議室機会があればまた利用させてください。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/7/20第1会議室前回のアンケートに対しての言葉があり、心遣いがありました。4回利用しましたが、職員、施設ともに行き届き、他の会場と比べ一番良かったです。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/7/20小ホール係の方が良く分かるように説明してくださった。笑顔が良かったです。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/7/20第4会議室トイレもきれいに清掃されている。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/7/21第7会議室使用料の支払いは当日窓口ではダメですか。ご利用当日の円滑な貸出の為、料金前納を原則とさせていただいております。何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。
2011/7/22第4課議室トイレの個室が1つ使用禁止になっていた。ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。修理には部品の交換が必要なため、ご不便おかけいたしますが、今しばらくお待ちください。
2011/7/23国際会議室いろいろご迷惑をおかけしましたが、またよろしくお願いします。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/7/24第6会議室室内に文房具が一式用意されているのはありがたかったです。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/7/25小ホール担当の方がとてもスムーズにテキパキと会場準備をしていただいたので、とても助かりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/7/26第5会議室カーペットが汚い。大変申し訳ございませんでした。ご指摘の箇所のシミ抜きを行いました。今後、清掃、点検等徹底して参ります。
2011/7/26国際会議室利用の申し込みがEメールで完結せず、FAXが必要なのは複雑。机が設営時の手あかで汚れ、雑巾がけが必要だった。申込みにつきまして、空き状況の確認が必要なこともあり、お電話にて仮申込を承っております。その後申込書のご提出はFAX又は来館での受付となりますのでご了承ください。
机の汚れにつきましては、材質の問題もございますので、ご不便おかけしますが、ご了承ください。
2011/7/28第8会議室暗幕の設置が無理のため、常設スクリーンへの映写がきびしい。ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。構造上、暗幕の設置は難しいため、日中のスクリーンをご希望の場合は、可動式タイプをご使用いただくと、若干見易くなります。また輝度の明るいプロジェクターをご使用の際は日中でもご覧いただけますので、次回お申込の際は職員までご相談ください。
2011/7/31第1会議室申込書をダウンロードしてFAXで送れるため便利。快適に利用できました。ご利用いただきましてありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

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