2月分

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2011/2/1第3会議室ありがとうございました。気持ちよく使わせていただきました。今後ともよろしくお願い致します。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/2/1第6会議室利用時間に対する使用料の見直しが欲しいランダムな時間貸出ではロスタイムが多く発生し、結果、貸出可能な時間が制限されておりました。より多くの利用者の方に利用機会を提供するため、3区分での貸出とさせていただいております。何卒ご了承ください。
また、構内駐車場は台数に限りがあるため、ビッグシップ前駐車場のご利用をお願い致します。
2011/2/1第5会議室講演用のおしぼりを備品として備えて欲しい。おしぼり置きの貸出しは可能ですが、衛生上おしぼりは主催者様にご準備いただいております。
2011/2/2第3会議室いつもありがとうございます。快適に使用させていただきました。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/2/7第7会議室とても奇麗で使い易かったです。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/2/10小ホール職員の対応も丁寧でスムーズに準備リハーサルを行うことができました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/2/12第4会議室朝準備の都合があり、早い鍵の貸出しをお願いしたい。開館時間外のお申込も可能ですが申請書が必要です。お申込の際お問合わせください。
2011/2/14第6会議室インターネットでの申し込みがあればさらに便利。今後検討してまいりますが、従来通り窓口またはFAXでのお申込をお願い致します。
2011/2/16第2会議室駐車券割引認証機が前方入口にあるため、後ろの出口側にあった方がいい。移動も可能です。ご希望の際は職員までお申し付け下さい。
2011/2/18第5会議室ありがとうございました。おかげさまで参加者の皆さんも最後の追い込みを気待ち良くさせていただく事が出来ました。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/2/20第7会議室wi-fiの環境が整えば最高だと思います。インターネット環境は利用可能ですが、無線ルーター等の必要機器はお客様にてご準備お願い致します。
2011/2/20小ホール交通の便、職員の対応はは良いが、申し込みが取れない事がある。いつもご利用いただきましてありがとうございます。ホール・国際会議室は利用日の1年前同日からの申込受付期間を設けておりますが、土日は特に希望が多いため、ご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承ください。
2011/2/22第7会議室毎年利用させていただいております。ありがとうございます。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/2/22第1会議室いつもありがとうございます。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2011/2/23第7会議室机が少し汚れていた。大変申し訳ございませんでした。毎日点検をしておりますが、さらに徹底してまいります。
2011/2/24第1会議室備品の貸出しも臨機応変に対応していただきました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2011/2/24小ホール小ホールの入口が分かりにくい。ご不便をおかけしまして申し訳ございません。会場誘導用にサインスタンドの貸出しも行っておりますので、職員までお申し付け下さい。
2011/2/25第2会議室いつもきれいにされています。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE