7月分

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2013/7/6第7会議室外のフロアが少し寒かった。6階は独立したフロアのためエアコンが効きやすいので、調整が必要な際は遠慮なく事務室までご連絡ください。
2013/7/9国際会議室会場の案内板が小さく見づらい。1階の案内表示は文字数制限がございます。全角24文字が最適ですが、それより長い場合は文字が小さくなります。その際は無料で案内板を貸出いたしますので事務室までご連絡ください。
2013/7/10第4会議室振込用紙の送付がギリギリなので、もう少し早く送付してほしい。申込書のご提出が直近の際、請求書の送付がご利用日間近になる場合もございます。その際はFAXで対応させていただきますので、まずは職員までご相談ください。
2013/7/11第5会議室駐車場2台分予約したが違う車が駐車されていた。ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。予約の場所に間違えて駐車されないよう、全ての駐車スペースへ主催者様名を表示することにいたしました。
2013/7/12小ホール大変スムーズに進みました。次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/7/14第4会議室いつもありがとうございます。気持ちよく使用させていただきました。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/7/16第7会議室椅子が汚れている物があるのでクリーニングして下さい。ご迷惑おかけし申し訳ございません。該当の椅子についてはすぐに交換いたしました。今後も順次、張替・交換を行ってまいります。
2013/7/19情報プラザ明日からよろしくお願い致します。暑い夏頑張るぞー!!ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/7/20第3会議室使用した部屋の机がべたべたするものがついていて汚れていました。ご迷惑おかけし申し訳ございません。早速ふき取り作業を実施いたしました。机の清掃はご利用後に実施しておりますが、今後、拭き忘れがないよう徹底してまいります。
2013/7/20第7会議室支払期限について事後も可能にしてほしい。室料は事前にお支払いいただく前納制となっておりますので、お手数ですが従来通りのお支払いをお願いいたします。また、当日ご利用の備品使用料金も合わせて事前にご請求させていただくことも可能ですので、お申込みの際にご相談ください。
2013/7/22第4会議室手続きの簡素化。今後検討いたします。お手数おかけ致しますが、従来通りの手続きをお願い致します。
2013/7/24第3会議室椅子の座面の汚れがすごいのがあります。座るのを躊躇します。ご迷惑おかけし申し訳ございません。該当の椅子についてはすぐに交換いたしました。今後も順次、張替・交換を行ってまいります。
2013/7/27国際会議室深夜遅くまでおつきあい、ありがとうございます。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2013/7/30第4会議室申請書のエクセルファイルがうまく開けませんでした。お客様ご使用のエクセルのバージョンが古い場合は開けない事もございます。その際は従来通りPDF保存版をご使用いただき、プリントアウトしたものにご記入後、FAXにてご提出をお願いいたします。
2013/7/31第2会議室主催者側の車は敷地周辺に駐車したい。立体駐車場では少し遠い。構内駐車場は事前予約が必要です。数に限りがございますので、お取り出来ない場合もございます。その際は立体駐車場のご利用をお願いいたします。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE