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受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2012/7/4第7会議室レーザーポインターのより分かりやすい物が欲しい。小さいサイズのパソコンでも利用できるケーブルがあれば良い。照射サイズをズーム出来るタイプのレーザーポインターを新たにご準備いたしましたのでお申込みの際お尋ね下さい。機器を持ち込まれる際の附属品は、規格が機器に依拠しているため、お客様自身でご準備頂きますよう、お願い致します。
2012/7/5第2会議室綺麗で良かった。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2012/7/6第4会議室アッテネータ利用時の音声がうまく出なかった。ご不便おかけ致しました。準備の際は必ず音声チェックをしておりますが、貸出機器の不具合があれば事務室まで連絡いただきますよう、お願い致します。
2012/7/8小ホール初めて利用しましたが、とても良くして頂き、利用しやすい状況でした。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/7/9第4会議室室料を時間単位にして安価で利用できるようにしてほしい。より多くの利用者の方への利用機会を提供するため、3区分での貸出に改訂させていただきました。何卒ご了承ください。またのご利用お待ちしております。
2012/7/9第3会議室いつも利用しやすい施設です。ありがとうございました。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2012/7/11第7会議室利用料金の支払いを予約時に出来ないか。通常、申込書ご提出後に請求書を郵送しておりますが、窓口でのお申込みの場合のみ予約時のお支払いが可能です。
2012/7/11第1会議室頼んでいたワイヤレスマイクが充電ホルダーではなく机の上に置いてあったため、しっかり充電できていなかった。大変申し訳ございませんでした。今後、準備の際、徹底して参ります。ご不便な点がございましたら、事務室までご連絡ください。
2012/7/11小ホールとてもスムーズに対応していただきありがとうございます。またセミナーで会議室を利用することもありますので、これからもよろしくお願いします。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/7/13第2会議室メールでの申込手続きが出来るようになると良い。現状復帰の際、机・椅子の設置目安の印が床にあると整えやすい。今後検討してまいりますが、従来通り窓口、またはFAXでのお申込をお願い致します。設置目安の印につきましては縦列の基準となるシールを壁面下部に貼り付けました。
2012/7/13第6会議室筆記用具が揃っていて感激しました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/7/14第5会議室非常に使い易い部屋でした。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2012/7/17第3会議室エアコンを弱にしても風が強かった。ご不便おかけ致しました。現状での設備交換は難しいため、ご了承ください。
2012/7/18第2会議室とても良い部屋でした。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2012/7/25第7会議室追加で借りた机と椅子の汚れが気になりました。早速、清掃致しました。ありがとうございました。

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