2月分

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2012/2/2第5会議室時間単位の貸出にしてほしい。より多くの利用者の方への利用機会を提供する為、3区分での貸出に改訂させていただきました。何卒ご了承ください。またのご利用お待ちしております。
2012/2/4第4会議室朝エントランスが賑やかで心配していましたが、問題なく開催できました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/2/6第3会議室会場が奥の場合、案内看板がもう一台あると良い。案内板の追加貸出も可能です。お申込みの際、まずは職員までお尋ね下さい。
2012/2/8第4会議室貸出備品プロジェクターにケーブルが入ってなかった。大変申し訳ございませんでした。今後、準備の際の点検を徹底して参ります。ご不便な点がございましたら、事務室までご連絡下さい。
2012/2/14第2会議室きれいな会場だった。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2012/2/17第8会議室スクリーン代のみの振り込みが面倒。備品使用料金は当日ご精算いただくか、または会場費と合わせて事前にご請求させていただくことも可能ですので、お申込みの際にご相談下さい。
2012/2/19小ホール暖房がきいていて暑すぎず寒すぎず良かったです。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/2/20第4会議室認証機が無く不便。駐車券の割引認証機は1部屋1台設置のため、分割でのご利用の際は、受付で対応させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
2012/2/21第4会議室1階の案内表示が上下分かりにくく間違ってしまう人がいた。案内ディスプレイの他、無料の案内板の貸出しも可能です。まずは、職員までお尋ね下さい。
2012/2/25第4会議室非常に対応が良く満足です。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/2/27第8会議室きれいな施設で安く大満足です。ありがとうございます。またのご利用おまちしております。
2012/2/29第3会議室米子駅側(建物の後ろ側)から入口が分かりにくかった。案内板があると良い。ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。ご意見を県に報告し、対策案について協議してまいります。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE