1月分

<< 前の月次の月 >>

本文

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
2012/1/9第1会議室机の上にゴミがありました。大変申し訳ございませんでした。今後、清掃・点検等、徹底して参ります。
2012/1/10第5会議室申込区分は短時間利用では割高なので、1時間単位にするべき。より多くの利用者の方への利用機会を提供するため、3区分での貸出に改訂させていただきました。何卒ご了承ください。またのご利用お待ちしております。
2012/1/11第5会議室分割利用できる部屋が、1か月前しか予約できない為、予約できる方法はないですか。分割利用が出来る会議室は、全面利用できる会議室と兼用で、通常のご利用での申込受付は6か月前から行っております。そのため全面ご利用の申込が優先になりますので、何卒ご了承ください。
2012/1/15第1会議室とても明るい部屋で気持ちよく利用できました。いつもご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2012/1/18第3会議室利用時間が短縮になるため時間変更の依頼をしたところ、キャンセル料が発生するとの事で変更しなかったが、もう少し柔軟に対応してほしい。その他は問題なく気持ちよく利用させていただきました。利用許可後の変更には規程に沿った手続きを実施しておりますので、何卒ご了承ください。
2012/1/18第4会議室エアコンの天井カバーが取り外してあり机の上にあった。大変申し訳ございませんでした。業者には厳重注意の上、今後、点検等徹底して参ります。ご不便な点がございましたら、事務室までご連絡ください。
2012/1/20その他初めて利用した。スタジオよりも低料金で広さもちょうどよくとても使い易かったので、また利用したい。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
2012/1/23第1会議室とても綺麗で気持ちよいですが、トイレだけが便座が冷たかった。ご不便をおかけし申し訳ございません。身障者用トイレには暖房便座がございますのでご利用下さい。
2012/1/26第2会議室利用備品の追加を当日にお願いしましたが、すぐに対応していただきありがとうございました。ありがとうございます。今後もお客様のご要望にそった対応を心がけてまいります。
2012/1/30第4会議室マイクが準備してなかった。大変申し訳ございませんでした。今後、準備の際、徹底して参ります。ご不便な点がございましたら、事務室までご連絡ください。

<< 前の月次の月 >>

広告スペース広告掲載について

CLOSE